天然温泉 湯花楽 厚木店の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お風呂も露天風呂もとても気持ちよく、ご飯も美味しかったです! 食堂の店員さんの対応もよくゆっくりと食事をすることができました。 また利用させてもらいます。
お風呂も露天風呂もとても気持ちよく、ご飯も美味しかったです! 食堂の店員さんの対応もよくゆっくりと食事をすることができました。 また利用させてもらいます。