伊豆シャボテン動物公園の口コミ

4 / 5とても良い
動物の種類が多く、とても近いのがいい。園内もそこまで広くなく、歩き回るのに丁度いい広さ。殆どの動物に餌やりできるが、ちょっと高いのが難点。

伊豆シャボテン動物公園の新着口コミ