伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
38年前の高校時代にアルバイトをした事のある伊豆シャボテン公園を久々に訪れ感慨深い想いです。 スタッフの皆さん感じが良く楽しく過ごせました。
38年前の高校時代にアルバイトをした事のある伊豆シャボテン公園を久々に訪れ感慨深い想いです。 スタッフの皆さん感じが良く楽しく過ごせました。