日本カリグラフィースクールの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
受付の方も先生もとても感じがよく、対応も丁寧でした。 先生は進度の違う生徒さんそれぞれを指導されていたので、まったくの 初心者の体験でも居心地よかったです。 銀座に通うことだけが不安ですので、こちらの協会で行っている 地元の教室があればいいなと思っています。
先日は日本カリグラフィースクールの初回体験にお越しくださりありがとうございます。 楽しんでいただけてよかったです! またカリグラフィーをやりたいときはお気軽にご相談いただければと思いま...