伊豆シャボテン動物公園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
あまり期待をしていなかったんですが、動物が沢山いてエサやり体験や触れあえたり、サボテンも可愛くて本当に楽しかったです。大室山とセットで行くと近くてとても得した気分でした。レッサーパンダのエサやりでメロメロになったので、また行きたいです。