スムーズに入場できてよかったです。展示内容も素晴らしかったです。
森美術館の新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!藤本さんの全国にある他の作品をもっともっと観てみたいなと思いました。
まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一つの形をつくるまでに建築家がどれくらい膨大な時間を掛けて幾つもの可能性を試していることがわかった。実物大の大屋根リングのスケール感には圧倒されたさあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い充実した展示内容で良かった。はじめのエリアで順路が定まっておらず、一部混雑していた点が少し残念だったが、総じて満足度の高い展示内容だった。y投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な美しい建築をこの目で見ることができたので、とても感動した手投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!圧巻の展示点数で、夕方から4時間では時間が足りなかった。大屋根リングの1/5スケールの模型があり、万博に行かない人も体験できた。通路が非常に狭く、展示と接触しそうで怖いが、それくらいの...すみっこはん投稿日 0