手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
世界に1つだけの指輪⭐︎ 店長さんもとっても面白くて楽しんで作ることが出来ました! とてもいい思い出になりました⭐︎ ありがとうございました♪ 結婚指輪もここで作れたらなと思ってます そのさいは是非よろしくお願いします⭐︎
世界に1つだけの指輪⭐︎ 店長さんもとっても面白くて楽しんで作ることが出来ました! とてもいい思い出になりました⭐︎ ありがとうございました♪ 結婚指輪もここで作れたらなと思ってます そのさいは是非よろしくお願いします⭐︎
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...