手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店主さんのおかげで、とっても可愛いペアリングが作れました! 分かりやすい説明で、一つ一つの工程をしっかり行うことが、素晴らしいリング作りに繋がると説明を受けて感じました! 結婚指輪などもここで作れたらいいなと考えてます。 その際は、また、よろしくお願いします! もし、製作体験をしようか迷っている方がいましたら、是非やってみるといいと思います! 出来上がったリングは思い入れが全く違うものです。 本当に楽しい時間を過ごせました!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...