ブルーオーシャンクラブの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
風が気持ちよくて、綺麗な海の色も見れました。楽しい空中散歩ありがとうございました!
風が気持ちよくて、綺麗な海の色も見れました。楽しい空中散歩ありがとうございました!
この度はご参加ありがとうございました。 いいお天気でフライト出来で良かったですね。
ご参加ありがとうございました。リベンジ大成功でしたね〜 又のお越しをお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。 いいコンデションでしたね〜 又のお越しをお待ちしております。
この度はご参加ありがとうございました。 綺麗な写真ですね〜 又宮古にお越しの際は又飛びましょうね〜
この度はご参加頂きありがとうございました。 飛べて良かったですね。 宮古島の思い出作りにご一緒させて頂き光栄です。 又宮古島にお越しの際はリクエスト頂ければと思います。