特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回では人が多くとても疲れた。 今回は入場規制で人数が少なく良かった。動く歩道はいいアイデア、それでも他では滞っていました。
前回では人が多くとても疲れた。 今回は入場規制で人数が少なく良かった。動く歩道はいいアイデア、それでも他では滞っていました。