特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
日本人なら誰でも知っている鳥獣戯画とは言っても全てを見たのは初めて。一度は見た方がいい! 予約制じゃなかったらとんでも無く混雑していたに違いない。
日本人なら誰でも知っている鳥獣戯画とは言っても全てを見たのは初めて。一度は見た方がいい! 予約制じゃなかったらとんでも無く混雑していたに違いない。