特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと見たいとおもっていたので開催してくれてとても嬉しかったです! 原画を見られた時間は短いですが、模本品や複製などもたくさん見ることができるので、ボリュームはとてもあったように感じました!
ずっと見たいとおもっていたので開催してくれてとても嬉しかったです! 原画を見られた時間は短いですが、模本品や複製などもたくさん見ることができるので、ボリュームはとてもあったように感じました!