特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
朝イチで行きました 最初のグループなのでストレスなく見ることが出来ました トーハクさん、1年の延期での開催ありがとうございます&おめでとうございます!
朝イチで行きました 最初のグループなのでストレスなく見ることが出来ました トーハクさん、1年の延期での開催ありがとうございます&おめでとうございます!