手づくり指輪の金工舎の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
店主さんの説明も丁寧でわかりやすく、時にはユーモアのある説明をしていただきとても楽しく作ることが出来ました!また作りに行きたいと思える素晴らしいお店でした!貴重な体験をありがとうございました!!
店主さんの説明も丁寧でわかりやすく、時にはユーモアのある説明をしていただきとても楽しく作ることが出来ました!また作りに行きたいと思える素晴らしいお店でした!貴重な体験をありがとうございました!!
この度はご来店ありがとうございました! 楽しそうに作業していただけて嬉しいです。 銀の良いところが活きた、いい作品が出来上がったと思います。 またお手入れの際にはお気軽にお声がけく...