特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
雨の中、みんな予約制なのに入場には並びました!
予約制でなければどんなことになっていたのか!?

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ