特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
一度見てみたかった鳥獣戯画を、甲乙丁丙全てを一度に見ることができて、良かったです。時間予約制のため、また平日だったこともあり、それほど待たずに見ることができました。動く歩道も、程よくゆっくりで、しっかり甲巻を見ることができました。大掛かりな装置になるので、一番人気の甲巻のみ動く歩道になったのだと思いますが、できたら、全部動く歩道だったら嬉しかったです。特別展のグッズも充実していました。