RAKUSPA1010の口コミ

3 / 5良い
スーパー銭湯ではなく、銭湯です。
4階は長い時間いましたが時間潰しにはちょうどいいです。
漫画読むとか寝るとかなら。
ネットはいまいちでした。

RAKUSPA1010の新着口コミ