特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
子どもと観に行きましたが、小学生でもわかりやすく、大人以上にくいついて観ておりました。行ってとてもよかったです。
子どもと観に行きましたが、小学生でもわかりやすく、大人以上にくいついて観ておりました。行ってとてもよかったです。