特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
日時指定でしたが、しかたないのかな、、人が多かったです。入場時間5分前くらいに着いてしまいましたが つめつめで並んでました。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ