特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
とても良かった!
完全予約制でも人が多い…感は否めず。
平日でしたが、こればっかりは仕方ないですね。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ