All Blue(オールブルー)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
友達と2人で初めての体験ダイビングに参加しました。初めてで緊張していましたが、リラックスした雰囲気で楽しく過ごせました!スタッフの皆さんが明るくいろいろ話しもできて面白かったです!石垣島の観光や食事など詳しい情報も教えていただき、ありがとうございました ダイビングは、曇りでしたがマンタやサメも見れて大満足です!
先日はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。 1番の楽しみにされていたシュノーケリングにおいて、ご期待に沿う内容をお届けできず、残念な思いをさせてしまったこと、心よりお詫...