特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大好きな鳥獣戯画をいろんな角度から楽しめて良かったです。 グッズも沢山あり、いくつか買わせていただきました。 ただ、グッズ売り場は大変な混みようだったので、何か工夫があるといいと思いました。
大好きな鳥獣戯画をいろんな角度から楽しめて良かったです。 グッズも沢山あり、いくつか買わせていただきました。 ただ、グッズ売り場は大変な混みようだったので、何か工夫があるといいと思いました。