特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回上野に来た時は4、5時間待ちで断念したので、今回予約制で助かりました。動物たちの声が聞こえそうで楽しい絵巻物でした。
前回上野に来た時は4、5時間待ちで断念したので、今回予約制で助かりました。動物たちの声が聞こえそうで楽しい絵巻物でした。