特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
割と人をいれているなという印象。 展示は工夫があって見やすくよかったが、グッツ売り場の混雑が少し心配になった。
割と人をいれているなという印象。 展示は工夫があって見やすくよかったが、グッツ売り場の混雑が少し心配になった。