特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
時間予約制ですがすごく混んでいます。
ミュージアムショップは身動きが取れないほど混んでいました。レジ待ち列がえげつなかった‥!

展示はすごく良かったです。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ