特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
展示は良かったがとにかく人が多く感じた。グッズ売場が特にやばい。人が固まってしまっていてろくに見れなかった。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ