特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
コロナ対策が微妙。
時間になって並んで入る時の密と、ミュージアムショップの蜜がハンパなかったです。

展示自体はまぁまぁ良かったです。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ