特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
売店の混雑が大変だったかなと。すれ違うスペースがあれば見ながら歩けてもっと買ってしまったかも。タイミングかも知れませんが。 展示はとてもよかったです。
売店の混雑が大変だったかなと。すれ違うスペースがあれば見ながら歩けてもっと買ってしまったかも。タイミングかも知れませんが。 展示はとてもよかったです。