特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
展覧会自体はよかったですが、始まってから1週間経たないのにグッズ売り切れが多々あることが残念。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ