伊豆シャボテン動物公園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
カワウソの餌あげが一番楽しかった 入場料より餌代を使ってしまいました 中には空箱ばかりだったのに 確認しないでお金を入れてしまった物もあって 係の人に言うのも面倒なので寄付しました 広い敷地内に放し飼いの動物達と触れ合えて 癒されました