特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日13~14時の回で行きました。 甲巻の動く歩道以外にも列はできていましたが、最前列にこだわらなければ後ろからスムーズに見られました。
平日13~14時の回で行きました。 甲巻の動く歩道以外にも列はできていましたが、最前列にこだわらなければ後ろからスムーズに見られました。