京都嵐山温泉 風風の湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日のお昼に4歳子連れで行きましたが、とてもゆっくりできました。 露天風呂も気持ち良かったです。 また行こうと思います。
平日のお昼に4歳子連れで行きましたが、とてもゆっくりできました。 露天風呂も気持ち良かったです。 また行こうと思います。