特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
混みすぎ。一生に一度くらいは見てもいいが、絶対見た方がいいという訳では無い。 グッズは充実していてむしろそれがメインか。
混みすぎ。一生に一度くらいは見てもいいが、絶対見た方がいいという訳では無い。 グッズは充実していてむしろそれがメインか。