特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
このコロナ下の中迷いましたが中々無い機会と思い、まだ販売されていた限られた時間帯のチケットを購入しました。行って良かったです。マンガの原点との事。ほのぼのとした豊かなひとときを持てました。
このコロナ下の中迷いましたが中々無い機会と思い、まだ販売されていた限られた時間帯のチケットを購入しました。行って良かったです。マンガの原点との事。ほのぼのとした豊かなひとときを持てました。