特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
すごく良かった。会場が密だったので、博物館はもっと積極的にコロナ対策をして欲しかった。開催して短期間でもグッズは既に完売してしまったものも多数あり、そこが残念だった。
すごく良かった。会場が密だったので、博物館はもっと積極的にコロナ対策をして欲しかった。開催して短期間でもグッズは既に完売してしまったものも多数あり、そこが残念だった。