特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お天気も良く最高の日でした。2015年の時は人、人、人…少々うんざりでしたが、かなりゆっくりみることができました。
お天気も良く最高の日でした。2015年の時は人、人、人…少々うんざりでしたが、かなりゆっくりみることができました。