特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
お天気も良く最高の日でした。2015年の時は人、人、人…少々うんざりでしたが、かなりゆっくりみることができました。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ