特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
国宝自体も大変良かったが、、今回の展示は館側の準備とコロナ対策が良かった。 ただ、第1会場以外は蜜が出来ていたので、展示ケース前に間隔を示すアンダーラインみたいな目印があれば良かったと思います。
国宝自体も大変良かったが、、今回の展示は館側の準備とコロナ対策が良かった。 ただ、第1会場以外は蜜が出来ていたので、展示ケース前に間隔を示すアンダーラインみたいな目印があれば良かったと思います。