特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
行って良かった! ちょっと重たいですが、画録を購入しました。 全編公開は又とない機会。 予約制だったので混雑はそれほどなくスムーズに観賞出来ました。
行って良かった! ちょっと重たいですが、画録を購入しました。 全編公開は又とない機会。 予約制だったので混雑はそれほどなくスムーズに観賞出来ました。