特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回の鳥獣戯画展にも行きましたが、今回ゆったりと見られました。あの動く歩道を導入したというのは画期的でした。しかしもう幾分スピードを遅くしたくらいのほうがじっくりと見られると感じました。
前回の鳥獣戯画展にも行きましたが、今回ゆったりと見られました。あの動く歩道を導入したというのは画期的でした。しかしもう幾分スピードを遅くしたくらいのほうがじっくりと見られると感じました。