特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
歩く歩道での展示がよかったです。 とても見やすかったです。 もう少しゆっくりなスピードだと嬉しかったなと思いました。
歩く歩道での展示がよかったです。 とても見やすかったです。 もう少しゆっくりなスピードだと嬉しかったなと思いました。