特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
甲乙丙丁全てを一度に見ることができる貴重な体験。 本物の描写はやっぱり違う。 歩く歩道は、鑑賞することに集中できてすごくよかった。 絵巻の展覧会は全て歩く歩道にして欲しいくらい。
甲乙丙丁全てを一度に見ることができる貴重な体験。 本物の描写はやっぱり違う。 歩く歩道は、鑑賞することに集中できてすごくよかった。 絵巻の展覧会は全て歩く歩道にして欲しいくらい。