特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
12時入場券で15分前から待機した。
でも、11時入場券で12時直前でも入場していると人が何人もいて、システムの不合理性を感じました。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ