特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
12時入場券で15分前から待機した。 でも、11時入場券で12時直前でも入場していると人が何人もいて、システムの不合理性を感じました。
12時入場券で15分前から待機した。 でも、11時入場券で12時直前でも入場していると人が何人もいて、システムの不合理性を感じました。