特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
予約制とはいえ人が多かった。もう少しゆったり見られたら良かった思う。 作品は素晴らしく、見られて良かった❗
予約制とはいえ人が多かった。もう少しゆったり見られたら良かった思う。 作品は素晴らしく、見られて良かった❗