特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

4 / 5とても良い
予約制とはいえ人が多かった。もう少しゆったり見られたら良かった思う。
作品は素晴らしく、見られて良かった❗

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ