特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示もお土産も良かったです。 人数制限していても大変込みあってたので、制限しなかったら大変なことになっていたような気がします。
展示もお土産も良かったです。 人数制限していても大変込みあってたので、制限しなかったら大変なことになっていたような気がします。