特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
展示は間近に見ることが出来、とても良かった。しかし、この時期に信じられないくらいの超密状態で、かなり怖かった。絶対に過密になるであろう展覧会を今開催するのはいかがなもの、だったのだろうか…
展示は間近に見ることが出来、とても良かった。しかし、この時期に信じられないくらいの超密状態で、かなり怖かった。絶対に過密になるであろう展覧会を今開催するのはいかがなもの、だったのだろうか…