特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
3
/
5良い
投稿日
思ったより人が多く、朝イチでなければもっと疲れただろうと思いました。 展示は、解説は丁寧でしたがパンチに欠けました。
思ったより人が多く、朝イチでなければもっと疲れただろうと思いました。 展示は、解説は丁寧でしたがパンチに欠けました。