特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
思ったより人が多く、朝イチでなければもっと疲れただろうと思いました。
展示は、解説は丁寧でしたがパンチに欠けました。

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ