湯の華銭湯 瑞祥 上山田本館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
露天にハチが多く子供が怖がってしまいましたが、良いお湯でした。 食事処のざるそばはボリュウームもあり美味しかったです。
露天にハチが多く子供が怖がってしまいましたが、良いお湯でした。 食事処のざるそばはボリュウームもあり美味しかったです。