特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今時期ではなかなか観る事のできない展示で良かったです。 だいたい2時間程かけてゆっくり見させていただきました。 他を合わせると半日から1日コースになっちゃいますね。
今時期ではなかなか観る事のできない展示で良かったです。 だいたい2時間程かけてゆっくり見させていただきました。 他を合わせると半日から1日コースになっちゃいますね。