伊豆シャボテン動物公園の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
様々な鳥が放し飼いで、カピパラやカンガルー、様々な動物達に触れられてとても楽しかったです! 飼育員さんも声をかけて説明をして下さったりと、親切でした‼︎
様々な鳥が放し飼いで、カピパラやカンガルー、様々な動物達に触れられてとても楽しかったです! 飼育員さんも声をかけて説明をして下さったりと、親切でした‼︎