特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の口コミ

3 / 5良い
24日にギリギリセーフ!
17時の回、入ったのは1730。動く歩道で待ったのが20分。忙しかったです。
明恵に感動。超能力者かもしれない

特別展「国宝 鳥獣戯画のすべて」の新着口コミ